SSブログ

フィリップス アクアタッチAT757の口コミその2 [利用者の評判]



フィリップス アクアタッチAT757は、丸みを帯びた角のないヘッドが、
顔の輪郭にぴたっとフィットし、肌へのダメージを防ぐ、
優しいシェーバーです。

実際、使用した方の評判が気になりますよね、
使ってみた方の口コミを参考にしてください。


【フィリップス アクアタッチAT757の口コミその2】

☆10年以上前に、フィリップスは使っていましたが、
    今回、ブラウンが壊れたので買いました。

    フィリップス AT757は、ブラウンと比較すると、
    圧倒的に肌に優しいです。

    外刃も硬いので割れそうもないし、
    何より音が静かです。

    あと、回転式の特徴でしょうか、剃ったヒゲが飛ばないところも、
    気に入っています。


☆これまでは往復式のシェーバーを利用していました。
    それらのシェーバーでは、使用時によくヒゲが引っかかって、
    出血したり痛い思いをしていました。

    回転式のアクアタッチAT757に変えてからは、
    そういった事はほとんどなくなりました。

    さすがに、肌に優しいフィリップスと言われるだけはあります。
    ストレスのないシェービングは非常に快適です。

    低価格帯の商品ですが、丸洗いにも対応していますし、
    剃り味も悪くありません。

    費用対効果では、かなりポイントが高いシェーバーだと思います。


フィリップス アクアタッチAT757は、他メーカーから買い替えた方からも、
肌に優しいそり心地が好評ですね。


フィリップス アクアタッチAT757の詳細・購入はこちら
⇒フィリップス シェーバー アクアタッチ【お風呂シェーブ】対応/AT757



共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © フィリップス アクアタッチAT757の口コミのまとめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。